612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2006-09-13から1日間の記事一覧

なんだ

SUNNYはZeppツアー一緒に回るのか…。いつも通りの布陣っぽいなぁ。 当たるとも思ってないけど、再抽選は明日だね。(とたまにはミスチルブログだというとこを)

お待たせしました?

別に待ってないですよね(笑)いいわけも終わったので、 ▲注文後に来たメール買いました!あさってくらいに来るのではないかと。すごく衝動買いのように思われそうだけど、違いますよ。容量が増えたのが発表されたら、すぐ買おうって思ってたんで。DS Liteの…

nanoはどうなの?その前に

to U 8週目。26位・0.6万枚。累計27.6万枚。6ランクアップ。やっぱり先週はラルクの影響を思いっきり受けたんだと思う。 箒星 10週目。82位・0.1万枚。累計40.2万枚。26ランクダウン。急激に降下。今週・来週あたりがカテゴリー最後か?nanoですが、帰ってき…

こないだから

物欲のかたまりみたいになっておりますが…。でもnanoは容量UPしたらほしいとずっと思ってたしなー。結局買う方向ではいるんだけど。どうせ買うならもう買っちゃうか!まぁ昨日の今日なので、母親あたりにまたひとつ文句を言われそうな気は大変するのではあり…

新しいiPod nano!

8GBもある!買いたい!けどDS Liteも買ったばっかり!どうしよう!(笑)