612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2006-11-20から1日間の記事一覧

もう2年 まだ2年

「おもしろそうだな、でも怖いなー」なんて思いながら、始めてもう2年です。時には怖いこともあるけど、でもおもしろいし、楽しい。その「おもしろい・楽しい」っていうのは毎日書き続ける原動力だし、これからもそう思い続けながら書きたい。というか、そう…

こっちも2周年話

2周年の話をちょびっとこっちもでもしてたり。まぁこのブログあってのポッドキャスティングだしね。なわけで、午前0時配信予定。

第16回(後編) 職質ブログ2周年記念SP!ミスチル全楽曲ライブで最後に歌ったのはいつだ!! アルバム未収録&その他編

長いたースペ。今回初めて前編・後編でお送りしますよ。後編はアルバム未収録とその他編です。その他というのはMr.Children単独以外でのリリース物のことです。 では、後編。 抱きしめたい 抱きしめたいアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/…

第16回(前編) 職質ブログ2周年記念SP!ミスチル全楽曲ライブで最後に歌ったのはいつだ!! オリジナルアルバム編

「たーくんのとりあえずなにかやってみようスペシャル」というのが正式名称だったのを最近忘れ気味。15回もやってて「とりあえずなにかやる」ってのもどうなんだ。2周年記念で正式名称を変更したりはしない。 そんなわけで、「612ページは職人気質」2周…

2周年だ!

「612ページは職人気質」、2004年のスタートから今日で2周年!! 2周年で僕が思ったことはあとで書くとして、去年は適当に特別企画で済ませちゃったけど、今年はちゃんと企画考えました! ということで、このあとは2周年たースペ・スペシャルです!