612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2006-12-02から1日間の記事一覧

プッシュトーク第2回

902以降はついているのに、ほとんど使われている感じがないプッシュトーク。今月はタダということで、さっき今までで2回目となるプッシュトークをやってみた。前回はなんか会話がちぐはぐだったけど、今回はタダだし、失敗しても何回やっても大丈夫だと思っ…

ap bank fes'06 on BS FUJI

さすがハイビジョンだ。キレイ。無料放送なだけあって、途中でCMが入るのがちょっと残念ですけど。 キレイだな の続き 21:33 フジテレビ721のをもう何度も見てるのに、また見ちゃったけど、キレイなだけあってなんというか臨場感がある感じがすごくした。改…

めいっ子に会ってきました。

両親は昨日会いに行きましたが、僕は今日初対面〜。小さくてかわいかった〜。行った時はちょうど寝ていて、しばらく話したあとに僕が抱いたら起きて泣き始めてしまいました。僕も抱き方がぎこちなくワーワー言ってましたけど(笑) また明日会いに行ってきま…

「AP BANG!」?

今週発売のぴあにap bankの最新の動きが載っているということなので立ち読みしてきた。見開きなので覚えて帰ろうと思ったけど、ムリだったので、結局買ってきました。来年の3月に新木場のSTUDIO COASTで「AP BANG! 東京環境会議」というのを行うそうです。先…