612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2007-07-13から1日間の記事一覧

終わってもいませんが今日のところのまとめ

今週月曜日に初めて台風の話題をここに書いた時から、どこか心の奥の方で「ダメかもなー」って思っていたかもしれません、と今思いますが。 まとめようと思ったけど、もう疲れてしまったご様子(笑)このまま全部中止になったら「よくきたね」はどうなるんで…

だから去年のfes直後に言ったんだ

ようやく一段落。 今年('07)はなくて来年「'08」にすりゃあ良かったんだよ…。ホントミスチルは5年おきに何か起きている。桜井さんライブ好きになったっていうのに、次々と延期とか中止とか…。これはスタジアムも何か起きるよな………(笑)

ap bank fes'07 初日中止

自分の記録のために、fesオフィシャルより。 小林武史より、ap bank fes'07初日・7月14日開催中止のお知らせ このたびap bank fes'07初日7月14日公演の開催中止を報告させていただきます。 今回の台風4号に関する情報が出てから、ap bank fes'07の開催に関…

情報を集めれば集めるほど

ダメじゃねぇ?と思ってしまうのですが…。 楽観的になれる要素が全然ないよ(笑)

う〜ん

予断を許さない状況が時間を追うごとに深くなっていますね。どこか1日犠牲になる可能性高いんじゃないかなぁ…と思ってます。事務局のトーンも昨日に比べて悲観的になってしまっているし。決行して何か起こってしまったら今後またfesを開催できなくなっちゃう…