612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2010-07-30から1日間の記事一覧

一番の景気対策

「エコカー補助金」9月末打ち切りを正式表明 「自民党の政策だからやめる!」というのもあると思う。一番の景気対策は民主党政権が終わることだと思いますけど。

だからといって

「ぴあ関西版」10月休刊へ これは首都圏版も近いウチに休刊しちゃいそうだなぁ。リニューアルしたら、見るところ全然なくなっちゃった感じだもんな(笑)だからといって電子書籍にはならなそうだし。紙だから見る、ってのもある気もするけど売れないね。

なんとなく納得

これまでの雑誌のインタビューやら上の文章からで、今までの曲のアレンジやシングルじゃない曲とかを今はやりたいということなら、ライブを見ても僕がどうもピンと来てなかった理由がなんとなくわかったかもしれない。僕はライブでは新しい何かを見つけたい…

映画「Mr.Children / Split The Difference」2週間限定全国公開!!

まったく新しい発想の“LIVE”(= 今)を届ける音楽ドキュメンタリー映画が完成!150万枚のメガ・ヒットを記録した『SUPERMARKET FANTASY』、さらにツア-では80万人という破格の動員を果たした2009年のMr.Children。それは結成20年目というアニヴァーサリーに相応…