612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2016-09-02から1日間の記事一覧

文句を言うなら金を出せ(笑)

職場で嫌がられる「社内みやげ」。地名+クッキーは△、ダジャレ系お菓子は× そういううるさい人にはもう買わないのが一番だ(笑) タダでもらっておいて、あれこれと辛口評価だけするなよ、と。

稲メン

逮捕なのに“稲垣メンバー” ジャニーズのメディア統制力 「ところが、あの時テレビ局は、“稲垣メンバー”と呼んだのです。後にも先にも、事件の容疑者をあんなヘンな言い方で呼んだのは、あの時だけですよ。今も語り草になっています」 うそつき(笑) 「タレ…

前にも90分番組だったことがあるのですが…

日テレ「波瀾爆笑」拡大でサンジャポ、ワイドナと対決 フジテレビの劣勢ばかりが取り上げられるので、あまり話題にならないのかもしれないけど、実は日テレは最近劣勢になってきているような気がする。お昼もこのところ、いい調子ではないようだし。フジテレ…

思い出の場所

<ヤマハ>リゾート施設「つま恋」 12月25日で営業終了 やっぱり取り上げないワケにはいかないニュースだなぁ。もう5年行ってないけど、それでも7年連続で通った場所。 行くまでが面倒な場所ではありましたが、やっぱり行けば、いい場所で。 今後売却や…