612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2017-10-24から1日間の記事一覧

ぶっちぎってやっちゃった

日産、矢沢永吉さん「ぶっちぎれ」CM一部自粛 何事もなかったかのように結構普通にCM流してるよね。 アディーレの件もあってこのところACが多い気もしたけど、他はCMしてるようだし、完全に自粛してる場合でもないし、とりあえず出荷できないのにCM流さな…

次の選挙まで今の形でいられるか?

早急な野党結集を否定=参院民進は存続へ―立憲・枝野氏 排除された人たちがまたごちゃ混ぜになっちゃったら、なんだかなって話だし、今すぐくっついたらそれこそバカにしている話。 とりあえず様子見するべきでしょ。 あと、民進党は相変わらず文句だらけの…

元通り?

篠原涼子“月9”初回視聴率は9・0%の低調スタート 急遽30分遅れになったっていう悪条件もあったけど、やっぱりというかなんというか。 コード・ブルーの好調を月9の復活って思ってはいけないってことでした。来週もこんな数字だと月9終了説がまた再燃する…

ついにヒカリノアトリエと逆転

13週目。100位・0.0万枚。累計16.2万枚。 ギリギリ100位で、今週付で累計売上が前作ヒカリノアトリエの累計と逆転。ミスチルシングルランキング33位に浮上。久々にシングル前作の累計を抜かしたなぁ。 今週100位なところも見ると、今週までかな。