612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

初動の考察

68.7万枚。
過去のデータと比べようと思ったのですが、あんまり参考にならない…。
ワンダは金曜発売。(初動:64.0万枚)
シフクは初回にDVD。(初動:80.3万枚)
「最高傑作だ」と煽った割には金曜発売のワンダを少し上回ったくらい。
うーん。これはどう判断しよう。四次元の初動よりかは売れてるけど。
僕の感想としては、思ったより売れなかった気がします。
まぁ四次元からそんなに時間経ってないし、リリース時期が中途半端だったということか。


今後どうなるのか?予想。
なんとかミリオンは達成できそうな気はします。
ワンダを超すか超さないかというところでしょうか。(122.8万枚)


ま、なんだかんだ言って数字を出しているんだから、やっぱりすごいよね、ってことで。