612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

携帯の話2つ

最近は夕刊にも折り込みが入りますね。今日はみずほ銀行

ドコモの「SO902i」、発売延期
最後の902、ずっと発売予定で、ついこないだ発売日を発表したかと思えば。最終調整って今まで散々出来る時間があったと思うんですけどねぇ。別に僕が買うわけではないのでどうこういうこともない気も自分でしますけども。

ドコモが16万増、ボーダフォンは1万増に止まる〜2月契約者数
僕がなぜか好きな契約者数。 やっぱりボーダフォンは買ってもらうのがいいのかなぁって思っちゃう数字ですね。デジタルホンJ-PHONEvodafone→? なんて名前になるかな?「Yahoo!モバイル」とか?(笑)
ドコモの3Gはauを追い越したけど、それでもまだPDCが半分以上。全部入れ替わる頃には4Gになってたりして。
もう飽和してる気がするけど、それでも微妙に毎月増えていく数字。数年後には1億に達するのだろうか。