612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

また早起きしてしまった

平日の更新はだいたい時間が同じでRSSTIMESの意味がないような気がする。休みの今日はもうちょっと更新したい。

完全に土曜日は体内時計が平日バージョンなのか今日も目覚ましもかけていないのに朝6時に一旦目が覚めてしまった。普段起きるよりも30分も早い。ものすごくガックリ。結局二度寝して8時半頃起きてしまいました。どんどん歳取ってる気がしますです。しょうがないので1日を有意義に使えるとポジティブに考えよう、土曜の早起き。
着替えてみたら今日の格好、真っ黒。暖かいのに冬な感じです。黒だと何にでもあわせやすいからついつい買ってしまう服の色です。