612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

たまに

面倒くさくならないと毎日書くのはいろいろとバランスが崩れる。てことでまた普通に書こう。

さて、あいらぶゆーDVDが出るということですけども、「Q」のDVDってツアー(POP SAURUS)中にリリースされたなかなかめずらしいDVDだなと思う。比べられちゃうと思うんですけどもね。なのにリリースしたってのはPOP SAURUSは相当自信があったんでしょうね。確かに楽しかったし、非常によいライブでしたが。「Q」はアルバム自体は結構好きだけど、DVDは全体的にどうもあんまり好きじゃない。個々の曲でいいと思うのもあるんだけど、アレンジがイマイチだなぁと思う曲があるのも多い。POP SAURUS以降のアレンジが今でも結構採用されているということはやっぱりベスト後って何か違うんだなって思う。

僕のブログはやたらと「POP SAURUS」の話が出てくるけど、だいぶ好きみたいですね、自分。

あー、なんか文章書く感覚が戻らない(笑)