612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

結局元の鞘

ソフトバンク、ボーダフォン買収に合意 ヤフーも参加
最初は今月下旬とかいう話だった気がしますけども。日本テレコム系だったJ-PHONEvodafoneとなり、そして日本テレコムを買ったソフトバンクvodafoneを買う。元の鞘に収まる。
新ブランドに切り替えへ──孫社長
一体何回名前を変えるんだ(笑)で、どんな名前になるんだ?

ナンバーポータビリティが始まってしまうともうどうしようもないと判断したvodafoneは売ってしまえってなってしまったのでしょうか。ソフトバンクにしてみれば買えるなら買ってしまった方が手っ取り早いワケで。利害の一致。
NTTとKDDIに本格対抗できる存在になりうるのか?