612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ブランド名が変わるということは

昨日に続いて、vodafone。ブランド名を変えちゃうってことはまたアドレスが変わるということ?「vodafone live!」はどうなるんだ?ようやっとボーダが馴染んできたかなって頃にまた変更。上手いことやらないとまた同じ事になるんじゃないの?
デジタルホンJ-PHONEの時はまだ加入者も少なかったし、アドレスもメール自体があったか定かでもないので、そんなに影響なかったけど、前回のJ→vはアドレスが勝手に変えられるはあと…なんだっけ?(笑)とにかく批判がたくさんあって、契約者数減につながったんだから、相当な戦略を練ってからやらないと絶対同じ事が起きかねない。たぶん、今回の買収の一番大きなポイントになるかもしれない、ブランド名変更って。