612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

fes!7月

梅雨明けしたとは思えない涼しさ、というかちょっと寒い(笑)

さて、あっという間に7月終わりです。今月はなんつってもfesに尽きる。3月の発表からずっ〜と楽しみにしてて、ようやっとって感じでした。ライブはもちろんよかったけど、それ以外の様々も楽しかったし、いろんなつながりもあってよかった(行き当たりばったりだったけど(笑))。

箒星、to Uのリリース。ここに来てto Uがじんわり売れてきてるみたい。いいことだ。

その他、車をまたぶつけてみたり、fesで日焼けしすぎたり。いまだに皮がボロボロしてます。非常に夏が終わってしまった気分です。来月はなにしよう。