612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

AP BANG!東京環境会議出演者追加

3/16(金) LIVE TIME→SEAMO ALL NIGHT TIME→No'n

アルバムに隠れて完全に忘れられた存在になっておりましたが、追加。会場MAPも更新。ミスチルスタジアムツアーによって今年のap bank fesは開催されない可能性が極めて高くなったと考えて差し支えがなさそう。fesに限らないで活動していくってことがap bank、AP BANG!の目的でもあるだろうし、いいのではないでしょうか。とか書いているけど、つま恋は行くのがちょっくら大変だからそんなことを言っているだけだけど(笑)
シークレットゲストが出るみたいだけど、櫻井さんとかじゃないだろう。それでは結局ミスチルファンにしかap bankは広がっていかないしね。ま、色々難しいけど。