612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

よくわかんないけど生き残れる芸能界

<日テレ>「行列のできる法律相談所」でHP無断使用
和田アキ子、夏川純に相談された
最近芸能関係のニュースばかりを取り上げている気もしなくはないですが、まぁいいや。もともと行列〜はバラエティー生活笑百科のパクリ。そのパクリ番組が「ザ・ジャッジ!」はパクリだなんて言ってた事も遠い昔に思えますが(笑)なので著作権うんぬんは今さら始まった話なのかという感じ。今紳助のあの事件をすっかり忘れている感じな世の中ですが、この際ついでなので番組も終わらせていろんな責任をかぶるといいと思いますが。

そして、なぜ今さら詐称を認めたの夏川純。これでいくとアッコになんたらでは深く追求もされず、アッコ自身も別にこれ以上のコメントをしないのでしょう。こうやって話題にすることも事務所のマネジメントなんでしょうか。事務所の所属タレントを調べてみると過去に疑惑があった人、今も疑惑がある人とかいっぱいいるようなので、そうマネジメントなんでしょう、きっと(笑)これからも普通に活動するんだろうなぁ。できるか知らないけど。


なんつうわけで、知ったからってどうってことなく自分の生活にも影響をまったく与えない話題でした(笑)