612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

おい!!!

Mr.Children HOME TOUR 2007 札幌公演についてのお知らせ

このたびMr.Childrenのドラマー鈴木英哉の左手人差し指負傷により、5月12日(土)、13日(日)に予定しておりました札幌公演の中止を発表させていただきます。

5月5日の福岡公演終了後、食事の席で本人の不注意により店内に設置されている換気扇に誤って左手を接触させてしまい、左手人差し指を4針縫う怪我をいたしました。

本人やメンバー及びスタッフと協議した結果、怪我の完治を優先させるため、当面大事をとり、5月12日(土)、13日(日)に予定しておりました札幌公演を中止させていただくこととなりました。

振替公演については現在調整中です。
チケットの払い戻しなどの詳細と合わせてオフィシャルホームページ等で5月11日(金)お昼12:00以降にご報告させていただきますので今しばらくお待ちください。また、チケットは大切に保管していて下さい。

なお仙台公演以降に関しましては、怪我の経過を見まして、後日発表させていただきたく思います。

本人も自分の不注意から起こしてしまったことを深く反省しており、一日も早い復帰に向けて、怪我の回復に努めております。

Mr.Childrenのファンの皆様、チケットをお買い求めいただいた皆様および関係者各位には、多大なるご心配およびご迷惑おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。




■お問い合わせ先■
Mr.Children "HOME" TOUR 2007特設サイト
(PC) http://www.mrchildren-tour2007-home.jp
(Mobile) http://oorong.jp/mrchildren/home_tour_2007

Mr.Children "HOME" TOUR 2007事務局 
(TEL) 0180-99-3383 ※24時間テープ対応

どうすんだ!