612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

延期だそうです

「別冊カドカワ総力特集 ap bank fes'07」発売延期に関しまして

この度、『別冊カドカワ 総力特集 ap bank fes'07』の発売延期についてご連絡致します。

当初、『別冊カドカワ』では、音楽プロデューサー・小林武史氏と、ap bankが主催する、今年7月14日から16日の3日間開催される予定だったイベント、“ap bank fes'07”をレポートした特集号を8月3日発売で企画しておりました。

しかし、大型台風の影響により、7月14日、15日の2日間、フェス自体が中止となり、誌面の内容変更を検討しております。
つきましては、よりよい誌面づくりを目指し、本誌の構成等を改めて編集部として見直し、発売日、内容等を詰め、詳細を早急に決定いたします。
読者の皆様、および関係各位に御迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
改めて、発売日、詳細等を含め、なるべく早い段階でご報告できればと思っております。

何卒、よろしくお願い致します。


平成19年7月19日角川ザテレビジョン 別冊カドカワ編集部

表紙がスキマスイッチコブクロ倖田來未だったり、3組のインタビューも載せるみたいだったけど、出てない人が2組もいたら「?」だらけの本になっちゃうよね(笑)すごく妥当な延期でしょう。バーッと過ぎ去った気がして、あれをまとめるってかなり大変だと思う。ちゃんと発売されるのかな。