612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ヤフトピからいってみよう

さ、いよいよファイナル。どうでもいいですが今日寒い(笑)そんな今日(?)はヤフトピから。

結局何が悪かったのか僕らには全然よくわからないまま治ったそうで(笑)まぁ次何かしでかしたら引退だろうなぁ。

朝青龍のよくわからない話の後はおめでたい話。朝の番組でも記者会見の模様が流れていましたが、いのっちは終始笑顔で。元々ああいう顔だという話もありますが(笑)ジャニーズ所属で2ショット会見をやったのは今回が初めてなんですね。おめでとうございます。

こちらも結婚。来年は妻帯者コンビでぜひfesに出てください。そしてまたなんかカバーしてね(笑)おめでとうございます。


なわけでもうすぐ大阪に向けて出かけるぞい。雨は何とか大丈夫かな。今さいたまーでなんか小雨らしきものが降ってる感じだけど。