612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

詰め込みすぎな気がする

各日8アーティスト(3日目のみ7アーティスト)+Feature Artist1組+2バンド。3日目が7なので、もしかしたらまだシークレットがいるのかもしれません。やっぱり詰め込みすぎでしょ(笑)いくら去年の借りを返すとはいえ、開演は11:00だしさぁ、間に合わない人たくさんいるんじゃないの?あとブロック内も詰め込みすぎになる可能性が高いし(1日当たり動員が去年と同じ)。
1年目ののどかな雰囲気ではどうやらなさそうなのは予測可能ではある。
今年は駐車券が復活。いくら環境イベントとは言っても車で来るしかない人ってのもいるよね、きっと。2万7千人も人が動くんだから、全員が公共交通機関を使うってのはムリがある。しかも掛川はこだましか止まってくれないし。


段々何のイベントなのかよくわからなくなってきた気がする(笑)