612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

nanacoはスタンダードになれない

JR東日本エリア内のサークルK・サンクスでSuica利用可に
Suicaの使えない大手コンビニはセブンイレブンだけになりそうですね。もう交通系電子マネーデファクトスタンダードになったと言っていい状況。nanacoの孤立無援ぶりがものすごい目立つなぁ。Edyも渋々導入したっぽいし、Suicaを導入するにしても何年も先になりそうだな、セブンイレブンは。どうしてこんなに親和性がないんだか、セブンイレブン
でも、今度クレディセゾンと提携するみたいだから、何かしらできることが増えるかも。クレジットチャージがアイワイカードだけとかじゃなく。