612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

悩むなら買うな?

今日もいくつか店舗を回ってみて見てみた、F-07B。黒がいいかなと思ったけど、かなり指紋がベタベタ付くので、買うなら白にしようかなということを新たに決める。値段はどこの店も4万8千円になってた。んー悩むなぁ。
今まで携帯を買う時は直感でほしい!と思った機種を買ってきたので、これほど悩むとなると「ひょっとしていらないのではないか?」と思ってます。大きく機能的にこのところ進化してないので、今のでも全然大丈夫ということなのかもしれないけど…。
悩むのはタッチパネルの機種もちょっと使ってみたいというのもアリ。せっかく2年半ぶりに買うのに、前とほとんど変わらないような機種を5万円近くでして買うのもどうなのか、と。かといってあんまりいろんな機能が付いてても全然使わないんだけど。
まだモックだけでデモ機もさわってないから、それから決めてもいいのかな。まだ数日考えそうな感じ。