612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

24時間も結構ですが

羽田空港 乗り継ぎ客を取り込め 「国際空港」復活
歯石を取って今回の歯医者通いようやく終わり。ホントは検診だけで終わりだったのに、親知らずを抜いたが為になんだか結構かかってしまいました。


今日は朝から生中継したり、祝福ムードですね。僕個人的には国際線ターミナルに行く用事はとりあえずありません。行くにしてもパスポート更新しなければ。で、24時間運用が可能らしいですけど、飛行機が夜中に着いたところで公共交通機関では全然動けないじゃないのよ(笑)モノレールも京急も動いてないし、まぁその2つが動いていてもその先の山手線も動いてないよねぇ。自家用車かタクシーで?
海外と戦うのもいいですけど、羽田は国内、しかもかなり至近距離に成田という大きな敵。これでは国際的な前に国内で体力消耗しちゃわない?