612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

まぁこれは売れて当然だけど

東北新幹線全面開通を前に、東京 - 新青森間乗車券発売 一番列車は30秒で売り切れ
こういうチケットのニュースっていつも思うけど、前もって予約できたりして一般発売に出回る分が少ないから、すぐ売り切れるだけで、単純にすべてを今日の10時から売れば、きっと30秒以上はかかるはずだよね。ある意味事実を歪曲してる気もします。ライブのチケットだって、先行発売がなければたぶんダラダラといつまでも買えるはずだし。特にドーム・スタジアム級なら絶対そうだろうし(事実当日券が出ますもんね)。ライブのチケットの報道はこの新幹線のニュース以上に怪しいですね。どれだけ一般販売に回っているのか全然わからないし。


あ、そういえばナオトの武道館のチケットはまだ売ってますね。どのくらいの人の数が入るんだろう…。ちょっと見てみたい。