612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

なんだっけなぁ〜

明日の笑ってはいけないの番宣で流れている曲が、聴いたことあるはずなのに全然名前が出てこなくて、ここ数日ずっと考えていました。このまま年越しちゃうんじゃねというくらいに考えていたんですが、急に「たしか"ナムアミダブツ"って曲のタイトルじゃなかったっけ?」と思い出したけど、タイトルの綴りがよくわからなくて色々検索してもみたけど、見つからず。色々検索しているウチに急にアーティスト名を思い出した!「NUMBER GIRLだ!」ここまで思い出せば、曲名もすぐに検索できて、「NUM-AMI-DABUTZ」とすぐに解決。あースッキリ。
この曲のイントロは21世紀イントロ大賞だと思う。

NUM-AMI-DABUTZ

NUM-AMI-DABUTZ

もうリリースから9年近く経つんだね〜。