612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ガラケーフォン?

スマホ矢継ぎ早に高性能化 ラスベガスで続々お披露目
なんだかガラケーに否定的だったスマートフォン陣営も結局ガラケーに走るんじゃないの?って気がしますが。急速にスマートフォンが浸透してきてドコモのカタログも先頭にスマートフォンが来てます。4シリーズの分類も意味が無くなってきたようなので、今年中に再編されるようです。ならそのまま90Xシリーズとかでよかったんじゃねぇのって思うけど。これからはスマートフォンが主流になるとするとそれも無意味かもしれませんね。ブランド名(iPhoneとかXperiaだとか)で呼称していくようになるんだろう。
やっぱり僕はガラケーの機能が完全に移植されればだなぁ…。