612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

チケットに関するあれこれ

僻みだと思った方はそれで構いません、僻みなので(笑)
ろくに転売対策も取らずに、なんでこう業者やらテンバイヤーに優しいんでしょうか。FCの方がサイト先行より本人確認しやすいだろうが。そして少なからず支えているのはFCに入っているファンだ。新規の客にも来て欲しいのかもしれないけど、単純に人気におぼれてるだけじゃねぇのって。どうせ売れなくなった時には簡単に取れるようにするんだろうけどさ、FCなんて。
去年のapといい、今回の売り方といいチャンスが減るだけで、当たらない人は全然当たらず、ちっともいいシステムじゃない。プレイガイドも1社独占だしさ。
つうか、需要と供給が全然釣り合ってないよね。で、このシステムだと全然当たる気がしないわ。


とりあえずオフィシャルサイトで「転売されたチケットは買わないでね(キリッ!)」っていうのやめてほしいわ。ろくな対策もしてないのに、そんなの見せられても腹立つだけ(笑)
ということで、これ以上文句言うとタダのクレーマーになってしまうので、一般と当日券をもう少し頑張ってみましょう(笑)