612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

おととい昨日の話

例によってネタバレはなしで。

  • 2日間顔を上に向けている時間が長かったせいか首が疲れた。
  • 今回は2日間ともほぼ全編座ることなく見ることができた。やっぱり気分が良かったってこと。
  • ライブ中以外ずっとしゃべっていたからか、昨日の帰り際はのどがガラガラ。最近ライブに行くとしゃべりすぎてのどがガラガラってどうなのよ。
  • 今回初めて車で新横浜まで行った。といっても僕は助手席でずっとしゃべっていたんですけども。意外と早く行けたのでちょっと驚き(家から1時間ほど)。
  • でもスタジアム周辺の駐車場は早くに満車になっちゃうね。昨日は大倉山まで行っちゃった。電車乗るつもりなかったんだけど。しかも菊名で乗り換え。
  • 夜ご飯を食べるところがイマイチなかったので、地元の方まで戻ってきてから食べた。
  • 土曜に食べた餃子が熱すぎて、口の中ちょっとやけど。
  • ライブの感想はまたそのウチにでも(笑)