612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'11 Fund for Japan DVDリリース決定!!

Bank Band with Great Artists Live & Documentary DVD「ap bank fes'11 Fund for Japan」
2012年2月29日 Release
TFBQ-18128 ¥5,500 (税込)  全43曲収録予定
DVD3枚組:Disc1,2,3:片面・2層 / MPEG-2 / COLOR / STEREO / リニアPCM / 16:9 /
TOTAL : 322min予定


[収録アーティスト]
ASKA小田和正加藤登紀子、KAN、CoccoSalyuthe pillowsJUN SKY WALKER(S)、スガ シカオ、スキマスイッチ
Charaトータス松本ナオト・インティライミ、秦 基博、一青窈BONNIE PINKMy Little Lover真心ブラザーズ
Mr.Children、miwa、MINMIRHYMESTERレミオロメンBank Band  (敬称略・50音順)


豪華アーティスト達が再び“つま恋”に集結!
2005年にスタートして以来、今年で7年目を迎えた「ap bank fes」。 今年はイベントの収益のすべてを、東日本大震災を受けスタートさせたap bank Fund for Japanを通して復興支援に充てることを前提に開催が決定。“Fund for Japan”というキーワードが添えられました。
「開催は静岡だが、心は東日本と繋がっていたい」という想いから仙台にてパブリックビューイン グでライブの生中継も行われた3日間。“音楽で思いを届ける、音楽で繋がる”というap bank fesの根本的な姿勢が、総勢24組の豪華な顔ぶれによって体現された3日間のDVDが完成しました。


このDVDによる収益金は、すべてap bank Fund for Japan を通じて、東日本大震災の復興支援に充てられます。

ここ2年くらいに比べると、少し早くなったかな。最初のころは、もう今頃リリースしてたよね。
apが2月末ということはスタジアムはまだちょっと先だよね、きっと。