612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

もう忘れてしまった

10日後はもう2012年だという事実。
国交省、八ッ場ダムの建設継続を決定
リンク先の記事は簡潔すぎて、非常に見ていて気持ちがよかったりしますけども、民主党が掲げて100%できたことってなんかあったっけ?さっきニュースを見ながら父親とも話していたんですが、「あまりにできなさすぎて、できたことがあったとしてももう忘れてるよね」みたいなことを言ってました。100%できたことは政権交代自体で、そのあとはグダグダか。
一体いつまでこんなウソをウソで塗り固めることを続けるつもりなんでしょうか。まぁあと2年もすれば総選挙はやってくるけどなぁ。あと2年も国民に無意味な時間を過ごさせる気なのか、民主党よ。