612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

色々と苦情が(笑)

コバタケのブログのもったいぶりは鼻に付いてイヤな感じだなぁって思うことがよくありますが(笑)、数日前にまた「音楽関係では発表前のプロジェクトがいろいろあって、なかなか言えないのですが」とか書いちゃって、書けないなら別にそんな事書く必要ないじゃんってすごく思います。その後の文章に必ずしも必要ないし、その一文。で、その言えないプロジェクトはミスチルの場合がどうも多いみたいだし。なんで隠すようになっちゃったんでしょうかね。そうだ、ミスチルといえば今年あと2回の会報はどうなったんだ。また合併号でお茶を濁すのか………、そんなムードも漂ってこないけど。ぼったくりと言われてもしょうがない感じの活動実績だなぁ(笑)来ないのが当たり前だと思っちゃってるのも問題よね。
ということで、そんなミスチルのプロデューサーのコバタケ情熱大陸は明後日。(番宣?)