612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

HANABI人気

ミスチルの2001年以降の好きな曲ランキング
apは今日は2枚目を見る。真剣に見ると途中で絶対眠くなるので、パソコンでネットをしながら見ることにしました。なかなか効果的。明日は3枚目の予定。あと、2枚目にはどうやら自分は映っていなかったな。
さて、上の記事の話。HANABI支持率高いですね。ということでやっぱり原キーで歌ってください(笑)POPSAURUSで歌うような気もしますが、前回のPOPSAURUSは全曲原キーだったな。そういうことで原キーを期待するわけですが。そういや、コード・ブルーは続きは作られないのかな。続きができそうな終わりだったけど。でも、児玉清亡くなっちゃったしねぇ。
こうして見ると世の中はミスチルにやっぱりバラードを望んでいるんでしょうかね。「fanfare」とか「箒星」とかミスチルの真骨頂だと思うんだけどなぁ…。僕は「しるし」とかよりこっちの方が好きだけど。