612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

昔はよく聴いていたのに

通算2626日目、連続888日目の更新。若干見ていて気持ちのいい数字の並び。
小栗旬 ノロけた「オレは嫁が好きですよ」
この記事を見てビックリしたのは、小栗旬ノロけた!ということなんかではなく、スパカンがなんかトーク番組風にリニューアルされたということ。中学生の時に毎週聴いていたなぁ。特に94年は年末の6時間の年間ランキング生放送も全部聴いたし、94年の曲は今でもイントロがかかればわかる曲が多い。たぶんフルコーラス歌える曲も結構あるんじゃないかと思う。スパカンはテーマ曲が好きだった。もう使ってないのかな、来週聴いてみるか。
あの頃は新しい曲の情報源って僕にとってはラジオだったなぁ。他にもミュージックスクエアとかNACK5とかよく聴いてた。勉強しながら聴いてたのかな…。あんまり覚えてないや。
あとはこの春の改編でSTOP THE SMAPも帯から週1になったりしてて、それにビックリ。