612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

主題歌はまぁ誰でもよくて

Perfume、新曲は「映画ドラえもん」書き下ろし主題歌
年末調整の提出書類は今年、より複雑になったという事を木曜に書こうと思ってたのに姉の家に行ってすっかり忘れてた。なんで旧制度最高5万円と新制度4万円を比べて4万円って書いてたのに、最終的にはやっぱり5万円になるんだ。あれは複雑にして、税金を払わせようっていう陰謀に違いない。
という若干納得のいっていないこともありつつ。別に誰が主題歌を歌おうといいのですが(子どもたちには大して関係ない気がする)、この「のび太のひみつ道具博物館」ってのが(笑)すべてのひみつ道具が展示されているそうなので、「地球はかいばくだん」ももちろんあるんでしょう。鈴を盗むよりこっちの方が問題がありそうです。しかしなんでそんなモノがひみつ道具なんだろうね(笑)