612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

あと1ヵ月ちょい

【紅白歌合戦】小林幸子&K-POP落選…NHK「事務所騒動、領土問題まったく関係ない」
毎年「おもしろくない、新鮮味がない」とか思いつつ、結局見ている紅白(笑)
まぁ問題があるので選びませんでしたって高らかに言えるはずないよねぇ。去年だったかの暴力団問題もそうだよね。NHKがレッテルを貼るわけにもいけないので、表向きは音楽的やセールス的なこととするしかない。
ナオトはいよいよ今年初出場。去年出るんじゃないかって話だったけどね。歌うのは今年出した曲でバラードっぽいなぁ。ここで「カーニバる?」とかだったらNHKの選曲センスをちょっと見直すかもしれないけど(笑)


どっちかっていうと「裏紅白」の方が見たい(笑)