612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

言いがかり?

言いがかりというか文句というか愚痴というか…。文句を言ってなんぼの僕なので大目に見てください(笑)


この発表の仕方は自ら転売を促したとしか思えない(1月までの分について)。色々と対策している風だけど、結局何にもしてません〜って言っているのと大して変わりなさそうな気がする。まぁできない事情もある感じはする。烏龍舎最大の集客であるミスチルライブでかっちり対策しちゃうと、所属アーティストには全部やらなくちゃいけなくなりそうだし、それはちょっと事務所的にコスト面で折り合いが…ってこともあるので、できないのではって勘ぐったりしてます。まぁサポメンもそんな事情もないとは言えないだろうしって思ったり(笑)あとapでもやらないと整合性がなくなっちゃうから、やらないっていう可能性はどうだろう。
あ、apといえばこのスケジュールは来年もapはあるってことですね。3ヵ所はさすがにムリか?今年のみちのくは余った感じするし。
なんだかんだと3年連続ツアーが続く…。ここ10年ではなかったことか。