612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

この2年で4本目

半月で終わるツアー、はたまたこのあと5ヵ月半もの長丁場のツアーと見るべきなのか、という感じのツアーがまもなくスタートです。今こうして悠々と書いているので、来ちゃってないワケですが…。最近簡単に来ちゃっていいよ!ってならないんですよねぇ(もちろんチケットの関係のお話)。
グッズもようやく初日当日に更新されたわけですが…。パンフは後半戦へ持ち越し?とりあえずパッと見ではものすごく欲しいモノは見あたらないなぁ…。ってこの数年もうずっとそんな感じなこと言ってるな。
そして悪評高かった(笑)カラーズエンタテインメントはさすがに今回は使われず。まぁアレでまた使ったら、使う方がどうかしてるとしかいいようがないですが。
相変わらず風邪っぴきなので、おとなしくしておこう。少し暖かくなると治りそうな気もするんだけどねぇ。