612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

色々買い替えの時期

沖縄…?パンフしか買いたいモノがないなぁ…。
えっと、時計を買いました(笑)

デジアナのヤツがよくて、今までMR-Gを使っていたんですが、バンドのピンもだいぶ外れてきちゃって、そのたびに修理に持って行くのも面倒になったのと、いい加減9年近く使ったので塗装も剥がれてきてるし傷も増えたので、そろそろいいかなぁと。今度もMR-Gにしようかと思ったけど、かなりごついので別のにしました(それにちょっとお高めなので)。
まだ買ったばっかりなので使い心地ははっきりわからないけど、薄くなった感じはいい感じ。