612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ここは更新中です

矢口真里“ブログ疲れ”告白 連続更新記録1620日で途切れる
今年は風が強い日が多くないですか?もう季節的にももうそんなに強く吹くとも思えないんだけどなぁ。
「連続更新記録」と聞いて、これは何かしら言わなくてはと思って取り上げます(笑)このブログも今日で1270日連続更新中です。ホント更新している当人以外には大して関係ないというか気に留めない記録ですが、単純に大変だし、地味です。突然「500日プラスで〜す」とか起きませんし…。
ヤフトピのコメントを見ると、否定的というか批判的な意見もありますが(これは矢口真里だからとか色々あるかもしれませんけど…)、僕は気持ちがよくわかるし、いまだ更新中でもあるので、「とりあえずお疲れ様」と言ってあげたいと思います(笑)