612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

まさしく売名行為だ

しつこく名前を連呼する「選挙カー」 住民は「静かにして」と要求できるか
今年もまもなく半分終了。ついこないだまでコートを着ていた気もするのですが。またすぐに着る季節がやってくるんだけど(笑)
ネット選挙の引き替えにこういう名前しか連呼できない法律も変えるべきだったように思います。環境だどうだこうだ言うんだったら、これほど意味もなく環境に負荷をかけている行為もないでしょ。でもこういううるさい存在がないと選挙やってたの?って人もいるのもあるんだろうけど、そういう人は興味ないんだから、別に行ってもらわなくてもいいや。変な人に投票されて変なことになられても困る。
震災後の統一地方選は静かでよかった。やればできるんだから、なしでもいいんだよ、きっと。