612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

おめでたい政党

細野幹事長が辞任へ=参院選惨敗で引責―民主
「辞める」と言ってみたり「辞めるの辞めた」と言ってみたり、政策と一緒であまりに一貫性がなさ過ぎるから、信頼を失ったのに、この期に及んでゴタゴタと(笑)
結局辞めることになったようですが、8月末て。今が大事なんだと思うんですけど、いい加減ほとぼりが冷めてから辞めてどうすんだよ。それと都議選の責任はどこ行ったんだか。まぁ辞めるということですが、次知っているような人がいない…。もう適任かどうかという話でもないのかもしれません、やりたい人にやってもらった方がいいのかも。そんな人いるのかよって話ですが。


なんかやたらと民主党を取り上げている気もしますが、決して好きだからじゃないですよ。「好きの逆は無関心」って言うじゃないですか。無関心ではないです、キライです(笑)