612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

誰か作ってみては(笑)

サマソニ"ミスチル地蔵"問題はなぜ起きた? その原因と解決策を探る
書きたいことはなくなった、と昨日は書いたけど(笑)
だから、一番最初に出すのがかなり即効性のある解決策だと思うけど。

一つの解決策としては、バンドのリーダーやスポークスマンがファンに対して、他のバンドにもリスペクトを示すように呼びかけること、そしてその声を隅々まで浸透させることが挙げられるでしょう。

あの人がそんな事を呼びかけるとも思えないし、オフィシャルサイトにそういったことが載るイメージもない。最近はリリース後の雑誌にも出てこないのに、あんまり多くを語るとも思えないよね。
もうせっかくだから、事務所に地蔵を作っちゃえば(笑)あ、メンバーの中に地蔵いたっけ(ry