612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

いよいよ発売?

「独り負け」ドコモ、今秋にもiPhone販売
どうやら今回は本当っぽい。ここまで何度この手の報道があったんだろうか(笑)
そろそろ今の機種も2年経つし、次の候補に入れてもいいかなぁなんて思ったけど、自分はおサイフケータイユーザーだった…。結構便利なのよね。今さらSuicaをカードに戻すのもねぇということで、残念ながらこのままではダメでした。
iPhoneよりもiPod nanoが欲しいんですが、今。昨日急にボタンが陥没してものすごく押しづらくなっちゃった。でも今年は新しいのが出なそうな気もする。