612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

年に1度しか見ない人を見る番組

NHK紅白歌合戦 出場歌手発表…51組が出場、初出場は9組
紅白恒例のNYCの名が消え、Sexy Zoneが初出場――ジャニーズ出演者に“異変”あり
段々と崩れてきていたバランスが今回さらに崩れた感がありますね。
AKBグループは申し訳ないけど、ひとまとめでよかったのでは…。この調子だと今後ぞろぞろと…の可能性もある気がするんだけど。あと中田ヤスタカ枠は1組でいいなと去年思った。そして大みそかに毎年聴いている気がする「勇気100%」は人が変わっても今年も聴くことになりそうな予感が(笑)
まぁブーブー言うのも偉大なるマンネリの一環ということで、今年も見ると思います。物心ついてから見ていない年がない(笑)
そして、裏紅白も発表されたようで。こっちも風物詩だね。