612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

更新しなきゃいけない時期ではあるよね

東京モノレール存亡の危機も…五輪で状況ガラリ
風邪にアルコール成分をと思ったけど、ちっとも改善せず。
僕は羽田に行くのはモノレールだなぁ。品川まで出るなら浜松町の方が手前になってしまうので、京急に乗った事ないな。あとは帰りはバスに乗る事も何度か。行きは時間が読めないので、乗れないけど。
しかし、この話題だと、羽田と成田をやたらと結びたがるよね(笑)空港同士を結ぶ意味はあまり感じられないけど、間に東京駅があればまぁそれなりに意味あるかもしれない。乗られるようになるには乗り換えのしやすさが重要だと思うけど、そんな場所が東京駅近くにあるのかな。京葉線みたいな乗り換えじゃあねぇ(笑)