612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

日本サッカー協会公認 日本代表応援ソング/夢を力に 2014」テーマソングの制作が決定!

UKASUKA-G日本サッカー協会公認 日本代表応援ソング /「夢を力に 2014」テーマソングを制作することが決定しました!


「日本サッカーの未来とともに、いつまでも歌い継がれていく応援ソング」をテーマに楽曲制作に入ります。ご期待ください!

MIFAオフィシャルサイトには2人のコメント動画も。文字としてのコメントは以下の通り。

「これだけサッカーを愛し、週に3回位のペースでサッカーをやっているようなミュージシャンは他にはいないのではないかと思いますし、ファンの皆さん、応援をする皆さんの気持ちを理解しているミュージシャンはいないのではないかと思っております」「日本代表チームの試合の時に、みんなで一緒に声を出して応援出来るような、そして、その声援を聴いた選手が一つになれるような楽曲を制作したいと思っています」

情報はミスチルオフィシャルには全く載せず、MIFAオフィシャルとトイズのサイトに掲載。
サマソニ後、すっかりミスチルとして目に見える活動がなくなっちゃったねぇ。