612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

『勝利の笑みを 君と』(サッカー日本代表公式応援ソング/「夢を力に2014」テーマソング) 楽曲試聴開始!!・MIFA Official YouTube Channel OPEN & special project"MIFA TV"ティザー映像公開!!・MIFA CUP 2014 トレーラー映像公開&チケット販売スケジュール更新!!

2人のコメント。

バカみたいに音楽を、そしてサッカーを愛する者として
その二つに共通してある素晴らしさ
——それがなんだかは はっきりとはわからないけど——   
それがなんであるかを感じ取ってもらえるような、そんな曲を
愛情を込めてカタチにしました。
是非とも聞いてみて下さい。


ウカスカジー桜井和寿GAKU-MC

あのーカタカナになったんですか(笑)カタカナにしちゃったら、2人の要素がどこにあるのかがさっぱりわからなくなってますけど。結局「Mr.Childrenの桜井さんの新ユニット」って説明されて終わっちゃうんでしょうが。
一気に更新しすぎ。ミスチルオフィシャルもこんな調子で更新を望みます。