612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

長い目で見ることができるか

今日で通算3000日から1年だ。なかなか数字が増えない気がしてならぬ。
バイキング32年ぶり低視聴率2・7%
TBS「いっぷく!」最低更新!1・6%…苦戦続く
いいともも別に爆笑するほど面白いってワケじゃないけど、輪をかけて面白くないんだろうね、バイキング。まぁ元々いいともを超えようっていうコンセプトで始まってないんだし、少し長い目で見てあげれば。僕は見ませんが(笑)
それより問題はTBSな気が。甲斐性がないので、来年あっさり終わりにしている可能性が高い。まだ前の番組放送してた方がマシだったねっていうTBSあるあるに陥りそう…。