612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

「勝利の笑みを 君と」KONAMI『ワールドサッカーコレクションS』TVCMに起用&オンエアスタート!!

日本代表サポーティングカンパニーである KONAMIスマホサッカーゲーム『ワールドサッカーコレクションS』のTVCMにウカスカジー「勝利の笑みを 君と」起用決定!
アンバサダーをつとめる本田圭佑選手も出演しているCMは本日6月19日よりオンエアスタート!!

これだけタイアップがついてるのってかなり異例。まぁかなりの期間限定なんだろうけど。が、タイアップがついたところでアルバムは大して売れていない(笑)
CMでクレジットが出て「桜井みたいな声だけど、ウカスカジーってなによ」って人が相当いるんだろうと思われます。アルファベットからカタカナにしてもあまり意味なかったかもね。