612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

アナウンサーたるもの

日テレ・岩本乃蒼アナ「ZIP!」でデビュー 踊る天気予報も?
今日もまたいつも通り、そんなミリオンページビューブログです(笑)
「アナウンサーなんて自己顕示欲の塊だ」説は以前も書いたけど、一会社員アピールはやめるべきだよね。テレビに出ていない時間も多いかもしれないけど、今の使い方では放送局専属タレントだと言われてもしょうがない。困った時には一会社員ですからっていういいわけで乗り切ろうとしているけど、見てる側としてはどうも釈然としない。そう言われたくないなら、そういう使い方は改めるべきだけど、本人たちがそう思ってても使う側がそういうつもりなかったら全然変わらないよねぇ。
こういうところもテレビ局が信用されなくなる一因かと思いますが。